ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ぷれじゃがさん
[Lv.1]初心者

[質問104880]ぷれじゃがさんからの質問

演出の期待度を教えて下さいm(_ _)m

未解決
日時:2013/01/20 22:59:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

こんばんはm(_ _)m

シンステージのミニキャラ背景で民が暴徒を背負い投げしていたのですが、熱めの演出でしょうか?

また背景チェンジでナレーションが入る演出って確定演出でしょうか?

どちらも当たりましたが初めてでしたので信頼度がわかりません(>_<)

お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

伊達政宗☆★さん
[Lv.5]マニア

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/21 00:50

ザコが村人に返り討ちにされるのはぜんぜん熱くわないですよー!(;_;)
まあスーパーに発展する際のチャンスアップと捉えておきましょう(笑)

ステージチェンジ時のナレーションはかなり熱いです!(^^)
信頼度は70%です!
自分はかなり打ち込んでますが5回しか見たことなく、全て当たってます!

ぷれじゃがさん

ぷれじゃがさんからのコメント

ありがとうございます!

見た目的には熱いような感じがしますよね(笑)


テンパイ後のBPでいきなり確定音が鳴ったので熱いのかな?と思いました

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/20 23:26

民衆の反逆はスーパーリーチ確定程度です。
ナレーションは激熱です。

ぷれじゃがさん

ぷれじゃがさんからのコメント

ありがとうございます!
ジャギ象の目が光るのとおんなじくらいってことですよね?


ナレーションはキリン柄ステチェンと複合したので興奮しました(笑)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報