ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

CCSさん
[Lv.1]初心者

[質問104847]CCSさんからの質問

期待度教えてください

締切済
日時:2013/01/20 16:19:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

1、ジャギステ、キリン缶、ユダ疑似4、強敵背景、タイトル赤、ムービー弱、cuシェイク、岩、枠、ciキリン

2、ファルコ疑似4、背景、死兆星白飛び出し、タイトル赤、ムービー弱、cu無し、ciキリン

3、南斗ステ、ラオウ疑似4、飛び出し赤、タイトル赤、ユリアリーチ、cuシン、シェイク、ciキリン

4、ジャギステ、ジャギ跳びはね疑似4、背景、飛び出し白、タイトル赤、cu針赤、シェイク、枠、ciノーマル

5、南斗ステ、ユダ疑似4、飛び出し白、ムービー弱、タイトル赤、cuシェイク、枠、ciキリン

これら5つのリーチ全てハズしました。期待度はどれくらいありますかねぇ?
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

伊達政宗☆★さん
[Lv.5]マニア

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/21 00:56

全て外したんですかー?(;_;)
ありえないですね!
全てのリーチ信頼度60%は越えてます!(ToT)
体感的には全部当たってもいい王道って感じです!
最低でも3つは当たって欲しかったですね(・_・;)

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/01/20 18:59

こんばんは

1、ジャギステなら65%くらい
完璧な展開ですが、ハズレたのはジャギステだったからとしか言いようがないですね

あとvsジャギ&ユダで強敵背景絡んだ時って個人的には釣りが多い気がします

2、60%くらい
ラストキリンでもCUなしでのハズレなら仕方ないですかね

3、2と同じ60%くらい
言うまでもなくユリアリーチは南斗ステ限定ですが、2Dの存在がある以上やはり過度の期待は出来ないかと

4、65%くらい

回想4のピョコorキリン枠絡みはハズレたら結構萎えます
ラスト緑でも当たってもらわなきゃ困るレベルかな
1と4の期待度は同じにしましたが、体感的には4の方が断絶熱いとは思いますね

5、75%くらい

南斗ステのvsジャギorユダは多少弱めの展開でも正直期待しちゃいますが…

痛いハズレですね

それにしても1~5が全てハズレるなんて…

最低どれか1つは当たってほしいですよね

長々と失礼しました

CCSさん

CCSさんからのコメント

いつもこういった感じのリーチがきたら当たってただけに心が折れましたよ

次は当たるよう頑張ります

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報