ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ぁらるあさん
[Lv.2]回答好き

[質問10438]ぁらるあさんからの質問

セリフ予告

締切済
日時:2011/01/07 00:06:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

熱いリーチを連続ではずしてる時、セリフ予告でシュウがでてきて『目が見えぬかわりに心がひらいた』の次に赤枠で『…』そして『ケンシロー!』と、大きな声でキリン柄枠で叫びました。その後サウザー赤文字ロゴ落下キリンカットインでハズレ。これは確率はよかったの?…その後、ジジージー426って砂嵐がきて急に寒くなりハマリました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆龍雅★さん
[Lv.2]回答好き

☆龍雅★さんからの回答

日時:2011/01/07 13:54

キリンセリフはステージによって信頼度が違います。
強敵ステージで50、4%、南斗ステージで25、2%その他ステージで約60%ですどんなに信頼度があっても正直意味がないです
大当たり濃厚演出が、出ない限り当たらないものだと思った方が良いですよ

ユアン坊さん
[Lv.2]回答好き

ユアン坊さんからの回答

日時:2011/01/07 08:57

たしかに激熱が頻繁したりすると当たりが近い状態にあると思います。
私が思うにこの場合小当たりに当選したのでわないかと

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

ちくないさんからの回答

日時:2011/01/07 07:55

私はそれで当たりましたよ

ステージによってキリン柄台詞信頼度下がる様ですが…


シュウはサウザーリーチ確定なので40%ほどではないでしょうか

テイオペさん
[Lv.3]常連

テイオペさんからの回答

日時:2011/01/07 03:31

サウザーいった時点で
確率ガクンと落ちますね
まぁ激アツには変わりないです。
激アツは射幸心を煽る為の
ホールコンピューターの演出です
激アツは他の連動台もしくは
自分の台に当たりが近い
ということでもあります(^0^)/
激アツの後ハマったというのは
打ってた台が他の台の当たりの為の
反応だったからでしょう
426とハマりは関係ないと思いますが
激アツとハマりは少なからず関係あるので
そこは覚えておいて下さいね
あと参考程度に…

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報