ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問104149]ジェンコクウさんからの質問

vsユダ

締切済
日時:2013/01/12 19:46:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

シンステ→暗転(暗転前は特に何もなし)→「お待ちしておりました」→「うぶぅう!」→3テン→指ポキ→飛び出し(白)→ユダ白→CU岩&ロゴ落ち→キリンCIで一発告知

↑何%くらいでしょうか?

3テンでもやっぱり期待しちゃいますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バイキソマソさん
[Lv.9]博士

バイキソマソさんからの回答

日時:2013/01/13 17:11

うぉぉ〜さんと同じく、指ポキに百裂が加わってないので3テンでも期待しちゃいます!
CUに岩と麒麟CIがあるので尚更期待ですかね(^O^)

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

尻上がりに熱い展開でしたね

3テンの時点ではよそ見してましたが(笑)

回答ありがとう

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/13 11:59

3テン関係無しに期待しますよ
お得意の百烈予告と指ポキのコラボでは無いので70%強はあるのでわ
リーチ中のCUもしっかりありますし少し安心して見れる流れだと思います[人差し指]

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

指ポキ自体久々に見ましたよ

↑あまり当たらないイメージが強かったけど

回答ありがとう

ひろ約さん
[Lv.9]博士

ひろ約さんからの回答

日時:2013/01/12 20:07

期待しませんね!!
3テンにはいつも裏切られてばっかりだから

あと、ユダとの相性も悪いんで

期待度は60%ぐらいかな

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

ひろ約さん久しぶりですね

ユダとの相性悪いんですかぁ

まぁユダはBM中でもなかなかの曲者ですからね
回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報