ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たもり?さん
[Lv.2]回答好き

[質問103899]たもり?さんからの質問

期待お願いしますm(_ _)m

締切済
日時:2013/01/09 15:33:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

シンステ疑似連バットキリン缶、ケンが敵を倒してどけ(オーラ赤)、カウントダウン5→0、背景予告などなし、トキストーリータイトル白(チャンスアップなし)、カットインキリン柄→当たり♪

40%ぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2013/01/11 23:33

ロゴ疑似からカウントダウンは熱いですね!リーチもトキですし、チャンスアップ無くても最後がキリンCIならまず当たります。私的には80弱ですね!

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/10 08:45

40~50が妥当でしょうね
CUゼロですがCIキリンで少しテンション[UP!]

伊達政宗☆★さん
[Lv.4]検証員

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/09 23:40

背景ないだけで、ほか王道!(^^)

マインドシフトさん
[Lv.5]マニア

マインドシフトさんからの回答

日時:2013/01/09 16:37

50%くらいでは?
自分はキリン缶の相性が悪いのでドキドキします

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報