ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

由里たんさん
[Lv.2]回答好き

[質問103880]由里たんさんからの質問

世紀末モード

締切済
日時:2013/01/09 07:48:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初めて打って世紀末モードが当たり、よく分からないまま世紀末モードが終わった所でやめたら次座ったおじさんに20回転くらいで5連175回転で11連されてしまいまさした(o;ω;o)
昨日打って思ったんですが北斗はやめ時が難しいように感じました。
世紀末モードループする場合もあるし皆さんは、どこを基準にやめますか?

【補足】

あと演出などで今日これは良い台だなと思う部分とかもあれば教えて下さい。
やっぱりいつも打ってる方は何となく…とかあると思うので(^-^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

最強の虎さんからの回答

日時:2013/01/09 10:40

おはようございます。

セグを確認するのが最も確実ですが、世紀末Mから一度でも  南斗ST、帝都STに移行した場合は確変潜伏していないと判断して良いですよ。

マインドシフトさん
[Lv.5]マニア

マインドシフトさんからの回答

日時:2013/01/09 08:48

2R確変だったんじゃないですか?世紀末モードでのアタリは2R通常と2R確変があるのでセグをチェックしないとアタリを持って行かれてしまいます
2R確変ならヤメてはダメです

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報