ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あばささん
[Lv.2]回答好き

[質問103783]あばささんからの質問

信頼度教えて

未解決
日時:2013/01/08 02:36:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ファルコ回想擬似3最初から死兆星赤アイン背景ファルコストーリーリーチcu無しciキリンいちょうは当たったけど信頼度はどれくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/08 08:18

ストーリーへ行った時点で60%
CIキリンで70%強
疑似3絡みもいいですね~

この質問についての回答

拳王合体さん
[Lv.5]マニア

拳王合体さんからの回答

日時:2013/01/08 04:31

流れだけなら8割超な感じですねーただ皆さんと同じく70%くらいと思います。

伊達政宗☆★さん
[Lv.4]検証員

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2013/01/08 04:26

帝都ステージの中ではリーチになる前の予告はかなりいいパターンじゃないですか?
リーチ中のCUなしはちょっといただけないですが、最後にキリンなんで70%くらいは堅いかと(^^)

りゅうですさん
[Lv.5]マニア

りゅうですさんからの回答

日時:2013/01/08 04:06

流れがいいのと、CU無しだけど最後がキリンCIなんで70くらいですかね(´3`)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報