ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ニッくさん
[Lv.7]プロ

[質問103429]ニッくさんからの質問

久しぶりに~

未解決
日時:2013/01/04 10:54:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

年明け1発目まったり1パチって来ました♪
信頼度よろしく
お願いします(。・ω・。)ゞ

①
ガ世紀末
暗転→シン雑魚→
3~0白飛び出し→
五社雲→ユリア→
緑のみ

②強敵ステ
赤オラ→
バットノーマル空き缶→
雑魚ビビり→赤ジャキ→
導入白→緑のみ

③赤ショート→強敵
弓+バットビビり→
ロゴ疑似→
バットビビり→
秘こう→赤どけ→
シン雑魚2~0→
点灯、背景、ウニ全部無し→
シン赤→導入白
シェイクのみ→
緑

④サウステいきなり回想→
疑似3
疑似2~麒麟枠→
サウザ赤→
百裂点灯→緑のみ

当たり予想もよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ

【お礼】

さすが常連さ!!!
全てがお見通しって訳ですね( ・∇・)ピヨピヨ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2013/01/06 09:05

①世紀末でユリアなら当確では

②25ハズレ
③40当たり
④25ハズレ

ちなみに④の百裂点灯とはBP時の爪百裂の事すか?

②&④は自分なら買いに行けます(笑)

自分は最近北斗で熱めのリーチがハズレ多発なんで信頼度は若干辛めにしました

てなわけで①&③が当たりでいかが?

この質問についての回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2013/01/05 10:13

1だけ当たり[人差し指]

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2013/01/05 09:56

①→[100点]%[的中]
②→40%強[的中]
③→50%弱ハズレ
④→50%弱ハズレ
こんな感じでどうでしょう[人差し指]

あしるすさん
[Lv.5]マニア

あしるすさんからの回答

日時:2013/01/04 18:15

1は世紀末でユリアリーチなら確定ですよね
2、15期待出来ない
3、30ハズレパターン
4、50サウザーは割とちゃんと当たってくれる
当たりは1と4で

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報