ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ビーずさん
[Lv.1]初心者

[質問102725]ビーずさんからの質問

剛掌にて

未解決
日時:2012/12/24 20:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

今さらなんですが、剛掌でSU3どけ から回想擬似ってよくある事でしょうか
百裂はよくあったと思ったんですが

あと、ステチェンロングと暗転って複合しますか
赤ステ暗転からの次回予告赤を見た時、よそ見してたんですがショートじゃ無かった気がしたんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マインドシフトさん
[Lv.5]マニア

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/12/24 21:10

SU3から回想擬似連はよくあります
ステチェンロングと暗転の複合もありますよ
暗転して百裂拳予告とかたまにあるので

ビーずさん

ビーずさんからのコメント

何か違和感あったんですが勘違いでしたか

ロングからの暗転はあるんですね
馬のCUキリンCIのみで外れました
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報