ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ゴラリアンさん
[Lv.2]回答好き

[質問102703]ゴラリアンさんからの質問

期待度

未解決
日時:2012/12/24 13:01:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

期待度はどのようなものでしょうか?
南都ステージでジャギ回想4回(2回目からキリン帯)→強敵背景→死兆星白飛び出し→導入白→CUなし前半ほぼ完璧でしたが、やはりCUなしですと辛いですかね?ちなみに3テンです。

【お礼】

やはり4、50ぐらいですか後半CUなしの尻下がりはきついですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

ジェンコクウさんからの回答

日時:2012/12/25 19:33

↓の方と同様に自分も3テン&CU無しならハズレたとしても普通に割り切れますね

確かに南斗のジャギは熱いですが…

期待度をつけるなら4、50%くらいですかね

この質問についての回答

超貧乏王さん
[Lv.2]回答好き

超貧乏王さんからの回答

日時:2012/12/25 18:49

私なら3テンの時点で諦めるよ

ゴラリアンさん

ゴラリアンさんからのコメント

やはり北斗の激熱からの3テンはきついですね

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/25 08:51

後半CU無しでも充分期待できますよ
嫌な感じか3テンですね

ゴラリアンさん

ゴラリアンさんからのコメント

充分期待しましたが後半ダメでしたのではずれました

マインドシフトさん
[Lv.5]マニア

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/12/24 16:11

3テンとチャンスアップなしはマイナス要素としても、80%は期待度あると思いますカットインは緑ですかね
まさかのハズレですか?

ゴラリアンさん

ゴラリアンさんからのコメント

はずれです裏ボタンが鳴りませんでしたので、半分諦めてましたが

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報