ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

キョンタさん
[Lv.2]回答好き

[質問102632]キョンタさんからの質問

ストーリーハズレ後2確変

未解決
日時:2012/12/23 08:03:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨夜ですが、3図柄でリーチからファルコステージでバトル後半まで行き、チャンスアップ無しキリン柄カットインでハズレ、復活を期待したら、世紀末モードになり、アタッカーロング解放で2ランプ点灯しました。3図柄からの世紀末モードは、確変確定という事でしょうか?セグ確認したら、確かに2確でしたが、モード移行してから、超世紀末モードにも行かず、モードも抜けたり入ったりで、潜伏では無いのかな?と心配になりました。結局100ゲーム丁度でケンラオリーチで当たりましたが、その間はずっと世紀末モードに変化したり抜けたりの繰り返しだったので、潜伏だとは思うのですが。以前このサイトで、バトル後半とストーリーハズレ後からの世紀末モード移行は2通確定とあったような。自信が無いので教えて下さい。また、過去質に同様のものありましたら失礼致しますって

【お礼】

ありがとうございました!安心しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/12/23 16:05

3と7で世紀末に行けば2確確定です ストリーで行っても同じく2確確定です

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2012/12/23 16:13

こんにちはm(_ _)m

バトル後半、ストーリーからの世紀末は2R以上つまり小当たりはなし、通常もしくは確変当たり確定(^_-)
だったと記憶しておりますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報