ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

あしるすさん
[Lv.5]マニア

[質問102246]あしるすさんからの質問

感想を

締切済
日時:2012/12/18 17:58:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

昨日出た演出です体感期待度聞かせて下さい。あとついでに当たり予想もお願いします。
1、ジャギステにていきなりユダ回想4 2からキリン枠 緑オーラ背景予告 ユダ赤シェイク 枠フラ 緑カット
2、シンステから南都ステージ赤ステ 背景雨 弓を構えるアイリの金枠 ジャギ回想2 図柄赤オーラ爪最初から赤発行 背景予告 白飛び出し ジャギ赤チャンスアップなしキリンット
3、南都からサウステに赤ステ 敵変動予告 サウザー白チャンスアップ北斗七星 キリンカット
4、ランス バット驚く ロゴ擬似 バットリンゴ三個 図柄青オーラ 背景予告 白飛び出し サウザー赤 チャンスアップ隕石 緑カット
5、ジャギステ バットキリン缶 雑魚ビビりジャギ回想4 ジャギ赤 チャンスアップなし緑カット
ちなみにこの中で当たりは1つだけです

【補足】

回答下さった方ありがとうございますm(_ _)m色々演出出ましたが、当たったのは3番だけです期待してなかったら当たりましたまあ、結局かなり負けましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神†朱雀†さん
[Lv.1]初心者

神†朱雀†さんからの回答

日時:2012/12/20 21:49

の演出でバットのリンゴ三個落とす演出はプレミアでは?

あしるすさん

あしるすさんからのコメント

バットリンゴ三個はプレミアではありません逆に当たったことがありませんプレミアは肉です

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/12/19 16:07

4番が当たり!
だとびっくりですね♪

マインドシフトさん
[Lv.5]マニア

マインドシフトさんからの回答

日時:2012/12/19 01:05

50%60%30%30%70%  アタリは意外とでは?

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/12/18 23:56

5が当たりかな 2も怪しいけど

えぐい~さん
[Lv.8]研究員

えぐい~さんからの回答

日時:2012/12/18 23:03

今晩わです!はジャギステージのユダ!キリン枠でも信用ないですから30%は自信期待します70%雑魚変動サウザーキリンカットでも20%、は40%よってが当たりに導きます

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報