ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問102054]らっすさんからの質問

久々に…

締切済
日時:2012/12/16 15:21:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

剛掌打ちました(^^)
普段はユリア打ってたんですが…期待度お願いします。
開始3回転でジャギステ
赤オーラ+像回転→暗転次回予告→赤タイでまさかの天空の死闘→シェイク+キリンCI→ぬん

1200ハマり台でしょっぱなから手痛いハズレをくらい ユリアに逃げ込みました(^o^;)
つーかユリアだったら当たってますよね!? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/17 09:37

で唯一期待パターンなのに
次回予告の赤でハズレるとは一生[的中]引けない気になりますね

伊達政宗☆★さん
[Lv.2]回答好き

伊達政宗☆★さんからの回答

日時:2012/12/17 01:36

熱すぎ!外れるほうが珍しいレベル

GARO大好きさん
[Lv.4]検証員

GARO大好きさんからの回答

日時:2012/12/17 01:35

70以上あると思います
自分もおそらくドヤ顔したでしょうね(笑)

いかつまみさん
[Lv.2]回答好き

いかつまみさんからの回答

日時:2012/12/17 00:55

いくら駄馬でも当たるでしょ!って感じでどや顔します。

次回予告の赤タイトルは今んとこ全て鉄板です。

俺敵には麒麟も絡んでるし70%強くらいは期待しますよ。

いかつまみさん
[Lv.2]回答好き

いかつまみさんからの回答

日時:2012/12/17 00:50

いくら駄馬でも当たるでしょ!って感じでどや顔します。

次回予告の赤タイトルは今んとこ全て鉄板です。

俺敵には麒麟も絡んでるし70%強くらいは期待しますよ。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/12/16 18:44

よりはユリアの方が期待はするけど でもその流れなら当たってもおかしくないレベルやね

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報