ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

最強の虎さん
[Lv.8]研究員

[質問101957]最強の虎さんからの質問

新作 北斗の拳覇者

締切済
日時:2012/12/15 09:09:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

皆さんこんにちは。(≧∇≦)

いよいよ2月4日(月)
『北斗の拳 覇者』が始動しますね。長かったなぁ~!Max機・2400発。どんな感じに仕上がってるでしょう?情報を知っている方、教えて下さい(≧∇≦)。

キャラ選択で『トキ』が選べるようですが、皆さんは誰で初打ちされますか?

私は取り敢えず ケンシロウ で始めます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/12/21 15:30

トキです
バトルの運びが違うみたいだしトキ好きだしリュウガも好きなので

いかつまみさん
[Lv.2]回答好き

いかつまみさんからの回答

日時:2012/12/16 20:10

トキですかね!
気になる点が山ほどです。

トキの相手なんですがリュウガは敵なんでしょうかね?それとも仲間で登場?気になるー

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

『トキ』は誰と戦ってましたかね!少ないからなぁ。
意外と『レイ』の秘孔を…………名前なんだっけ?成功させる事が出来るか?!的なリーチが有れば面白いかな。

にちみちいさん
[Lv.2]回答好き

にちみちいさんからの回答

日時:2012/12/16 09:06

ワイはウイグルを選ぶぞ

それかボルゲ

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

まだまだ謎が一杯ですから。早く情報が欲しいですね!
色んなキャラ選択出来ると面白いですね!

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報