ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

Assassinさん
[Lv.1]初心者

[質問1018]Assassinさんからの質問

白字から赤字

未解決
日時:2010/09/11 17:54:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

最近スーパーリーチに発展して相手の名前の字が白字から赤字変わと当たりを引きますが信頼度はどのくらいなんでしょうか
シン→白字から赤字
ユダ→白字から赤字
で当たりを引きました

【お礼】

ありがとうございます
´∀`

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バミアさん
[Lv.2]回答好き

バミアさんからの回答

日時:2010/09/11 19:50

タイトルでる前の演出しだいで熱さが変わりますよ(*^^*)赤タイトルでても発展しずに終わることがよくあるのでやっぱり発展前の演出が重要だと思いますd=(^o^)

この質問についての回答

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/11 19:19

キリン柄もあることからチャンスアップ程度だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報