ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

¥TAKU¥さん
[Lv.2]回答好き

[質問101523]¥TAKU¥さんからの質問

必殺パターン!

未解決
日時:2012/12/10 19:11:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

5確からのヘソ保留一個目リュウケンからの2通。
そしてムカつくくらいぱんぱんになる上皿と下皿。
みなさんはこの必殺パターンが決まったら、残った玉どう有効活用しますか??

ちなみに僕はコアラのマーチに変えてやりました 笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/11 08:06

きっと顔は何事も無かった様な顔して心は泣きながら全ての玉を流すと思います。
それにしてもハゲジィサン[おじいさん]は強すぎますね

¥TAKU¥さん

¥TAKU¥さんからのコメント

泣けてきますね
保留内にやつがいたら事故とわりきります

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報