ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

にちみちいさん
[Lv.2]回答好き

[質問100785]にちみちいさんからの質問

今更

締切済
日時:2012/12/02 08:22:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

バトル中にショート解放の2確に当選して若干フリーズする事はありますが

転落後の時短中にショート2確を引いたらバトル無しで潜伏になるんですかね(´・ω・)?

最近よく打ってて疑問に思ったので

回答宜しくです(>ε<)

【補足】

皆さんご回答ありがとうございます(´ω`)

ショート2確はバトル発展無しでモード移行なんですね

せっかくお返事くれてたのに遅くなり申しわけなかったです

ありがとうございました(>ε<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジンクスジンさん
[Lv.5]マニア

ジンクスジンさんからの回答

日時:2012/12/09 09:15

にちみちさん失礼しました。

皆さんおっしゃる通り、2確の出玉無しは、バトル経由しません

失礼しました。

R-34さん
[Lv.1]初心者

R-34さんからの回答

日時:2012/12/05 23:20

私がいままで打ってきた感じでは時短中フリーズ?しました

時短中に2確セグがきたときは無相モード中にリーチになるかそのまま確変になった気がしました。

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/04 18:50

アキいろさん。やっと意味が解りました。(T_T)  にちみちいさん。失礼致しました。m(_ _)m

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2012/12/03 22:16

ショート2確はどんな時もバトル経由しませんよ!
とったんさんとノブちゃんさんの言う通りです!結構打ち込んでますからね(^^)/

しかし他の方は何と勘違い?したのでしょ?

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2012/12/03 12:15

2Rバトルは出玉有りの2R当りだけ!

2R出玉なし(2確ショート)は
バトルなし→バトルモード復帰です!

2確ショートはバトルモード中もバトルないでしょ!♪

ジンクスジンさん
[Lv.5]マニア

ジンクスジンさんからの回答

日時:2012/12/02 22:29

にちみちさんこんばんは。

間違いなく転落したあとならば、2確に当選したら必ずバトルに行きます。
当然ですが、5Rでも16Rでもバトル経由です

バトル経由せずは、潜伏中のみの演出だと思います

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

最強の虎さんからの回答

日時:2012/12/02 19:27

転落を確認されたのなら、その後は2Rは必ずバトルに突入です。バトル無しが発生するのは確変中のみです。

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/12/02 08:27

バトル無しでバトルモードに復帰しますよ

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報