ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

nbさん
[Lv.3]常連

[質問100718]nbさんからの質問

ヤバくない?

締切済
日時:2012/12/01 10:09:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

質問です。MAX3500回、ライト1200回、当たりなし(--;)
同じ店で回してるのですがヤバくないですか?
案外普通ですか?さすがにぶちギレそうです。回答宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/12/02 10:34

MAXは別としてライトの1200はキツいね
3500もキツいけど

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/12/01 22:14

ヤバいな(笑)

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/12/01 12:26

引けない時期って誰にでもあります

オレもここ2、3ヶ月引きや展開に恵まれず思うように収支が上がっていません(^^;)

オレも結構イラでイライラしながら打っている時もありますがキレても誰も悪い人がいないんで怒りをぶつける所がないですよね

原則として期待値ある台ならハマろうが負けが続こうが打ち続けた方が結果としては良いです

例え1日単位で負けても期待値が高い台なら数字上は稼ぐ事が出来ますから

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/12/01 12:09

完全確率ですから。一日?打ってそんだけ回れば後は運が悪かったとしか言えませんね

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/12/01 10:59

まずは変える事をお勧めします。

変えて変わらなければ打ち方変える事を薦める(笑)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報