ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ノアぷーたろさん
[Lv.1]初心者

[質問100507]ノアぷーたろさんからの質問

違和感のある演出

未解決
日時:2012/11/27 23:28:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初めて質問させていただきます

1年以上北斗剛掌を打ち込んでいますが、ここ1ヶ月で2度ほど体験した内容を質問します。

バトルリーチの導入ムービーは
発展先のキャラの回想擬似3連以上、
もしくは雑魚ビビりからの直発展でないと入らないと認識していますが、

サウステ、なにげないリーチ
⇒回想擬似なし、雑魚ビビりなし
⇒サウザー導入ムービー
⇒チャンスUPなし

サウステ、レイ赤台詞
⇒回想擬似なし、雑魚ビビりなし
⇒ユダ導入ムービー
⇒チャンスUPロゴ落ちのみ

不思議と両方とも当たりました。回想擬似、雑魚ビビりなしからの導入ムービーは崩れの一種に当たるのでしょうか?それとも当たったのは偶然でしょうか?

北斗マニアのみなさん教えてください
m(__)m

【お礼】

ありがとうございました
m(__)m
一番に回答をいただきましたえぐいさんをベストアンサーに選ばせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えぐい~さん
[Lv.8]研究員

えぐい~さんからの回答

日時:2012/11/28 02:39

偶然だと思います!似たような体験何度も経験あり当たるときも外すときもあったので~

ノアぷーたろさん

ノアぷーたろさんからのコメント

早速の解答ありがとうございますm(__)m

自身初めてで1回目ドキドキ2回目は結構自信を持って見ていました。
覇者まであと少しですが同じような演出、見る機会があったらあんまり期待しないで見ておきます

この質問についての回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2012/11/28 19:26

確定ではないと思いますが、僕も一回経験ありますよ滅多にないパターンですから記憶にありますシンだったんですが、確か当たりました

ノアぷーたろさん

ノアぷーたろさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

強敵(アイン)背景からの五車星(アイン)リーチのレベルと一緒ぐらいの熱さでしょうかねぇ?

覇者が出るまでにまた見れたらいいのですが…

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報