ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

[質問100393]まるでルートさんからの質問

潜伏から

締切済
日時:2012/11/26 14:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

疑似中赤ピョコ+強敵背景あっても、バトル後半からの2通は回避出来ませんか?


やはり疑似4がいりまするか?


今日は、ウルトラマン4通2回、剛掌上の通り、リングスルーの散々な1日でした


出ない日を悟ったら、さっさと撤収するに限りますな!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/11/27 02:27

まさしく

ウルトラマンの4通は出ませんと言ってるみたいなもん。

ほぼ80%その日でない台だよ。

北斗のそれで2通とか

酷い1日だね

タロウの事は、がきちに聞いちゃって(笑)

かなり詳しいよ

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 タロウの方の質問コーナーも見てますよ


 実はこの台、今見たら48(小当たり含む)ー35(連帯数)でした


 出ない日は、よく金使わせた後で出たりしてます


 自分は小当たり→4通→4通→小当たりでギブアップでした


 聞いたら4万発らしいです

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2012/11/26 18:51

疑似4必要です
自分は2確中はラオウストーリーのみ出てくれと祈り(>人<)ながら打ってました[人差し指]
ハズシても転落は無いですからね
何やってもダメダメな日ありますよね

まるでルートさん

まるでルートさんからのコメント

 疑似4来れば2通はないとしても、逆に当たってもらわないと困りますよね


 …でも、この有り様でも40K負けで済んでるんで幸いです
 (いつもこれ以上は持って行きませんが)

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報