CRゴルゴ13

ルフィさんさん
[Lv.1]初心者

[質問952]ルフィさんさんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2010/09/10 18:59:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

2確を引いた時はGモード又はスーパーGモードから通常画面に戻ることはないでしょうか??

【お礼】

かじさん、はじめまして
詳しい説明ありがとうございます
やっぱり2確でも通常画面に戻ることがあるんですねこの前、一応セグチェックしたら2確だったのに通常画面に戻ってしまったのででもその戻ったあとにすぐに当たったので確変だったのか普通に当たりを引いたのかわからなかったのでもしそのまま当たらなければまたGモードに入ったんですね詳しい説明ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かじさん
[Lv.1]初心者

かじさんからの回答

日時:2010/09/11 17:38

ルフィさんはじめまして
2確を引いてもGモードorスーパーGモードから通常画面へ戻ることがあります
再度、Gモードへ移行する事があります
その際は、左下にあるptが引き継がれます

ただし、また2通や小当たりを引いたらptは0からスタートします

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報