CRゴルゴ13

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問9048]まぁくん。さんからの質問

今日

締切済
日時:2010/12/22 23:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初めて打ったんですが通常モード(昼間の外?)からリーチ(誰かがゴルゴに依頼)になり(疑似なし、他のチャンスアップなし)戦闘機撃破?になり一回目ハズレて終わったと思ったらロゴ光って二回目も普通にハズレてこれで通常画面に戻るのかなと思ったら三回目(ゴルゴがライフルを一発だけ打って)レクイレムを聞かせてやるとかって言って当たりビックリしたんですが期待度教えてください他の台を打っても発展しても二回だったのに発展三回目があるなんてゴルゴおもしろいですね笑長文ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

≠なぉ≠さん
[Lv.3]常連

≠なぉ≠さんからの回答

日時:2010/12/23 22:52

こんばんは

発展先の戦闘機リーチは激サブリーチやと思いますが、ゴルゴの役が出てくる復活は大当り確定ですおめでとうございます

因みにゴルゴは擬似4回とか虎柄とか普通に外したり逆に激サブで当たったりもする謎台です
その分ワクワク感が増しますけどね

シュトラウスさん
[Lv.2]回答好き

シュトラウスさんからの回答

日時:2010/12/23 13:49

ゴルゴの戦闘リーチゎロゴ落下でロングリーチになりハズレたとしてもフィギュアゴルゴが動いて発射したら嬉しい復活当たりです
期待数ゎわからないですが疑似連なしで当たったのならどっかのチャンスアップを見落としてたのでは

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報