CRゴルゴ13

ニューゲイトさん
[Lv.1]初心者

[質問8289]ニューゲイトさんからの質問

とらがら

締切済
日時:2010/12/15 06:53:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

とらがら爆弾がゴルゴの顔に変化してハズれたんだけどこれはどうなんです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

≠なぉ≠さん
[Lv.3]常連

≠なぉ≠さんからの回答

日時:2010/12/15 20:53

とらがら爆弾はあたし的には激熱かなっておもいますけど、実際はそんなにらしいですょ
あとゴルゴの顔保留は結構外れます

ぉそらく保留のとらがらだけではなく予告がどれだけ熱いのが来るか、やと思います
ヘイワさんのとらがらは信用しちゃダメです

おさーさんさん
[Lv.8]研究員

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/15 11:00

ゴルゴの顔の保留は熱い演出には行くものの、俺も何回も外れてます
体感では30%いかないくらいな気がします
HEIWAさんの機種の虎柄なんですが、昔から比べる とかなり期待度落ちてる気がします

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報