CRゴルゴ13

≠なぉ≠さん
[Lv.1]初心者

[質問5804]≠なぉ≠さんからの質問

赤7で…

未解決
日時:2010/11/14 16:29:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

ゴルゴ13で赤7で大当りを引いたのに単発でした↓↓

説明書には赤7は確変って書いてたのに…どなたか教えて下さい★★

【お礼】

回答ありがとうございましたもゃもゃしてたのがスッキリしましたぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァ北斗さん
[Lv.7]プロ

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/11/14 17:17

ゴルゴはどの図柄で当たっても確変ですただ北斗や慶次と同じで確変中に2通をひくと出玉なしで確変は終了してしまいます

≠なぉ≠さん

≠なぉ≠さんからのコメント

そうなんですか(:_;)
確変って書いてたのでその分ショックが大きかったのですが…参考になりましたo(^-^)oありがとうございます(^0^)/

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報