CRゴルゴ13

やまとどんさん
[Lv.1]初心者

[質問4249]やまとどんさんからの質問

とらがら

締切済
日時:2010/10/24 17:09:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ゴルゴ潜入モードでリーチ前にとらがらがでてきて外れたんやけど?

これってどうなん?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

≠なぉ≠さん
[Lv.1]初心者

≠なぉ≠さんからの回答

日時:2010/11/16 00:47

ゴルゴのとらがらは他の機種に比べると確率は低そうです自分の経験からいくと場合にもよると思いますが、大体5割以下です武装兵モードのVS〇〇のVSのとらがらはほとんど当たったことありません

とんねるずさん
[Lv.1]初心者

とんねるずさんからの回答

日時:2010/10/27 04:32

自分も潜入モードドデカプッシュトラ柄台詞超一流の技術見せてやるでフツーにスルーしましたVSや敵キャラトラ柄では外したことないのに…インパクトあったのに

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/24 17:14

ゴルゴ13ではトラ柄が激アツではなくほかのチャンスアップより多少強いチャンスアップのよーに、安売りされています。過度の期待は裏切られるので、気をつけて下さい。

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報