CRゴルゴ13

きゃすばる大くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問35872]きゃすばる大くんさんからの質問

(甘)ST中についての質問です

未解決
日時:2011/07/16 17:43:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

最近になって、巨大フィギュアのインパクトに惹かれて打ってるのですが、ST中のチャンスアップ演出があれば教えて下さい。

自分は サーチライトが割れて東郷が浮かび上がる際、弾痕の周りが赤(普段は青っぽい色)しか見た事がなく、因みにコレで当たった事はありません

ちなみにコレはチョイ熱ぐらいなんですかね…


詳しい方やご存知な方、どうかご教授お願いします

【お礼】

このサイトは情報がとても少ないので(特に甘)、みなさんの回答および貴重な情報はとても助かりました

また何か分からない事があれば質問するかもしれませんが、その時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m

改めて有り難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/17 02:17

確定っぽいのは全部プレミアかと
レインボー カットイン綱取キャラ 扉ルパン風

あとは復活当たりですね

きゃすばる大くんさん

きゃすばる大くんさんからのコメント

確かにプレミアなら大当たり確定ですよね

因みに今日 ゴルゴカットイン、骸骨、赤扉 等を華麗に外しました(涙)

けど、ST中に突確(?)引いてそのまま時短付きSTに突入し、17連しました

15ラウンドに偏ると出玉が凄い事になりますね

今後もプレミアを見るのを目標に打ち続けようと思います

有り難うございました

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.4]検証員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/07/16 18:57

何ヵ月も打ってないんで記憶が曖昧ですが 弾痕の時に骸骨がでるときがあります チャンスアップです。後ゴルゴの縦カットインもチャンスアップです。

きゃすばる大くんさん

きゃすばる大くんさんからのコメント

なるほど 骸骨まであるとは!

思いのほかチャンスアップが沢山あるんですね

大当たり確定演出とかは無いのかな…

回答有り難うございました

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/16 18:44

弾痕より扉の方が熱いと思います赤と虎あります

キャラカットイン

ぐらいでしょうか

あっという間に終わりますから

潜入モード入っちゃえば甘とは思えない出玉速度を発揮しますよね

きゃすばる大くんさん

きゃすばる大くんさんからのコメント

なるほどなるほど、扉パターンなど色々あるんですね

まだ数える程しか打った事がないので、撤去される前に虎柄は見たいと思います。

回答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報