CRゴルゴ13

うっちぃ1971さん
[Lv.1]初心者

[質問2663]うっちぃ1971さんからの質問

ゴルゴ13激熱について

締切済
日時:2010/10/05 02:12:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

トラ柄のシャッタで外したので止めた所、直ぐに出され爆連した模様。激熱外しても100回転は回した方がいいと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/05 10:29

激アツリーチをハズして止める人は意外に多いですよ。すぐ出されて爆連したとしても、うっちぃさんが続けて打ってても、当たって爆連したかどーかは、わかりませんし、失礼しました。

クライン00さん
[Lv.3]常連

クライン00さんからの回答

日時:2010/10/05 06:56

2確を引いてたら打った方が良いけど、激熱ハズシは大丈夫だと思います。
この前トラ柄保玉→トラ柄シャッターを外れてはまりました。

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報