CRゴルゴ13

まぐまたくやさん
[Lv.1]初心者

[質問18526]まぐまたくやさんからの質問

期待度どれくらいでしょうか?

締切済
日時:2011/03/10 18:28:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

まだ二回しか打ったことがないため詳しくわからないですが、ライトタイプで四回滑って次回予告で役物でハズレたんですがおかしくないですか?

演出中の敵の言葉は青色でした

ちなみに1750ハマってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/03/13 23:39

赤は擬似4です

激熱ですが外れますよ

次は当たりますよ

?黎明さん
[Lv.8]研究員

?黎明さんからの回答

日時:2011/03/13 15:04

擬似5が外れたんですか?擬似4は外れますよ
上のロゴは何色でしたか?

はまりはあんまり気にしなくていいと思いますよ

単なるひきの問題ですから

まぐまたくやさん

まぐまたくやさんからのコメント

回答ありがとうございます

ロゴの色は赤で擬似ったんですが擬似4になるんですかね?

平和の機種って全然当たる気しません

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報