CRゴルゴ13

黄金色の騎士さん
[Lv.2]回答好き

[質問1617]黄金色の騎士さんからの質問

大当り中の曲

未解決
日時:2010/09/20 12:41:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

ゴルゴ13の大当り楽曲が何種類かあると思うのですが、どんな曲があるのか教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらゆうさん
[Lv.4]検証員

くらゆうさんからの回答

日時:2010/10/03 23:04

全部はわかりませんけど
naifu【take the wave】
上木彩矢【revolverともう一曲名前忘れました】
ディープ・パープル【BURN】
などデスね他にもあるはずですが、未確認なんで、ご容赦ください(゜∇゜)
良い曲なんで、つい口ずさみます(笑)

黄金色の騎士さん

黄金色の騎士さんからのコメント

おおぉ~ありがとうございます
早速、試聴してみたところ自分が探していた曲は『take the wave』でした。1回ゴルゴ打ってイイ曲だなぁって思ってそのあとなかなかゴルゴで大当りを引けず参ってました
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報