CRゴルゴ13

クリスチャさん
[Lv.1]初心者

[質問16126]クリスチャさんからの質問

トラ柄

締切済
日時:2011/02/21 13:21:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

トラ保留から疑似なしアングリーウェーブス後半発展
発展文字 トラ柄
ハズレ

期待度どれぐらいあると思いますか?凹んでるんですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇とっつぁん〇さん
[Lv.3]常連

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2011/02/22 22:39

確かにルパンにしても猪木にしても平和の機種はトラ柄をへっちゃらで外しますよね

体感的には50~60%くらいかと…

おそらくトラ柄が複合しても同じくらいかと思います。


ゆぅちぃんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/21 21:44

こんばんは
ごめんなさい期待度まではわかりませんが 
同じような 外しかた してるので
私も トラ柄保留から リーチ何かおぼえてませんが
トラ柄文字で だめでした
ちなみに 一番甘い アマデジで
トラ柄重複は いままで初めて(ゴルゴにて)だったので 勝手に 
当確??なんておもってしまいました
個人的には 当たってもおかしくなかったと思うレベルですが どんな 熱いのきても フィギア役物こなかったら 台無しになっちゃう感じでした

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報