CRゴルゴ13

まぁくん。さん
[Lv.5]マニア

[質問14404]まぁくん。さんからの質問

こんばんは

締切済
日時:2011/02/09 00:01:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ミドルの武装兵モードで2確引いたんですがなにもなく通常画面に戻ったんですが抜けても潜伏してるんですかやっぱり戻ったってことはセグの見間違いですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アカイジさん
[Lv.5]マニア

アカイジさんからの回答

日時:2011/02/11 02:33

2確に入ってる場合時短回数消化したら潜入モードにいくので、通常画面=2通になります

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2011/02/09 07:45

MAXとライトミドルでは
セグが違います
このサイトはMAXしかないので、まぁくんさんが
このサイトを参考にしたので有れば合わないです。
後は見間違いかもしれないですね

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報