CRゴルゴ13

アルファアルさん
[Lv.1]初心者

[質問1036]アルファアルさんからの質問

2確引いてもなかなか当たらない。

締切済
日時:2010/09/11 22:29:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

2確引いてから200回したりとかあるんですが、何故なんでしょう?セグ確認しながら打ってるんで途中で2通を引いていないのに、すぐに当たりはひけないんですか?かなり投資がかさんでしまい、内部的には潜伏確変しているはずなのに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ささ&いくさん
[Lv.2]回答好き

ささ&いくさんからの回答

日時:2010/09/11 22:59

確変中は1/40だからまれにありますよ…俺も300近くハマった事あります。ホントに潜伏してるのか疑問になりますよね(-_-#) 

アルファアルさん

アルファアルさんからのコメント

疑ってしまうんですよね ホントに当たりくるのか段々不安になるし

熱いリーチを外したりと多々ありすぎです。

この機種の質問一覧を見る(44)

CRゴルゴ13の関連情報