CR覇王信長

(´-ω-`)さん
[Lv.4]検証員

[質問6103](´-ω-`)さんからの質問

信頼度

締切済
日時:2010/11/18 11:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

リーチ時のロゴで2回ほど金?でスペシャルってでて最終決戦リーチになったんですがはずれましたのでチャンスアップとみていたんですがロゴでは何がアツいんですか?
ちなみに情報もすくなくなにがアツいのかさっぱりでしたどの先読みが信頼できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.7]プロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/12/03 15:43

結構外れます
信長ですが、俺の場合は通常時の初当たりは全然どんな予告も気にせず打ちます
潜伏してからの当たりに期待してやってます
なにかと熱そうに見せて外すんで

この機種の質問一覧を見る(18)

CR覇王信長の関連情報


設置店舗(全国)