ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問3026]のぐっちゃんさんからの質問

通常モード

未解決
日時:2010/10/09 17:24:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

先日 通常モードで ISO本部の建物、ステーションの電車が 攻撃を受けて、爆破されていました。初めての事だったので もしかして熱い? ドキドキしていたのですが何度も熱いリーチを外していて 投資がかさむばかりでした
これって不調台のサインなんですか?
わかりずらくてすみません 教えて下さい

【補足】

攻撃を受けたかどうかは推測で 建物や電車に 明らかに爆破されて 煙りが上がってる状態でした

【お礼】

ありがとうございました
回転率ですね 基本中の基本でした
回らないと イライラして精神的にも良くないですものね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イニさん
[Lv.1]初心者

イニさんからの回答

日時:2010/10/10 15:42

その演出は全く熱くないですね。ちなみに後述でおっしゃってることも全てオカルトですね

パチンコには演出による好不調なんてありません。あるのは回転率と出玉の割合。全ては確率です。

釘なんて読めなくていいから五千円で100回以上回る台で打つことだけ考えてください。回れば続行。回らなければどんな演出が出ていてもやめ。(もちろん潜伏確変などは例外) 

で一年間の収支付けてみてください。まぁ間違いなくプラスなハズです。 

頑張ってください

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます 最近 ヤメ時がわからず出資がかさむばかりでした そうですね
回転率ですね これからも大好きなパチンコ頑張って打ちます

この機種の質問一覧を見る(13)

ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~の関連情報