ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~

ゴゴリララさん
[Lv.1]初心者

[質問2702]ゴゴリララさんからの質問

どのくらい痛い

未解決
日時:2010/10/05 18:02:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

すいません、さっきガッチャマンHSTVを打ってたんですけどエクストラバトルモードで次回予告→ピーコックデビル→バードミサイルってどのくらい熱いですか単発だったんですけどちょっと納得できなくて
ちなみに喋ってるときの文字は基本赤かったです
どなたかご回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゅんすけさん
[Lv.1]初心者

ちゅんすけさんからの回答

日時:2010/10/06 18:01

ST中の次回予告は当たって欲しいですね… 80%以上はあったかと思います。ちなみに自分は外した事ないです。

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

そうなんですか
80%は痛いですね
どのくらい痛いのなんとなくわかりましたありがとうございます

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/05 21:31

この機種がST機だという事をわかってます?
エクストラバトルモード=確変電サポアリモードです。この60回転中は高確立(1/40)で抽選されていて、どの図柄でも当たればまた60回転の回転回数限定の確変状態です。つまり、どの図柄でも100%確変ですが、60回転限定なので、1/40が60回転以内に引けなければ、前の当たりが、どの図柄でも関係なく、確変状態は終了します。

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

そんな基礎中の基礎な事は理解してますよ
私の質問の意味理解してますか演出の熱さに関して質問してるのになんでスペックの話になるんですか

この機種の質問一覧を見る(13)

ぱちんこCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~の関連情報