CRロミオ×ジュリエット

襾弐女吮樹さん
[Lv.1]初心者

[質問45242]襾弐女吮樹さんからの質問

初めて…

締切済
日時:2011/09/21 23:08:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

初めてロミオ×ジュリエットの台を打ちました。
甘デジだったんですが、リーチの後にキャラが激アツと言っても外したりリーチの後に群がきてもダメでした。この台を打ったときは閉店間近で時間がなくあまり打てませんでした。
また打ってみたいので熱いリーチや演出などいろ②教えて下さい。


後、この台は連チャンしやすいですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひたぎクラブさん
[Lv.6]セミプロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/09/21 23:40

熱い演出は唐草柄や群予告です。基本は疑似連まちでジュリエットよりロミオから始まる方がチャンスです。そしてこの機種は基本的にストーリーリーチに行き話数が後半ほど熱く24話は確定なので23話の芽吹きのリーチが熱いです。甘デジは継続率はあまり良くないですが演出やリーチは去年の台の中でもトップクラスだと思いました。長くなりましたが楽しんでください。

この機種の質問一覧を見る(21)

CRロミオ×ジュリエットの関連情報


設置店舗(全国)