CR REIDEEN

ドンボさん
[Lv.1]初心者

[質問7383]ドンボさんからの質問

確変継続率を教えて下さい

未解決
日時:2010/12/04 15:12:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

神速編2の確変継続率は80%以上ですか単発続きなので、確変に入らないと、駄目なのですか又、牙狼みたいには、3、7以外では、続かないのですか

【お礼】

有難う御座居ました参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てゅるる。さん
[Lv.2]回答好き

てゅるる。さんからの回答

日時:2010/12/07 12:01

ヘソと電チューの振り分けを確認しましょうね
確変突入率と確変継続率は別の話ですよ

この質問についての回答

ダンテ★さん
[Lv.2]回答好き

ダンテ★さんからの回答

日時:2010/12/04 23:18

はじめまして☆
今日千回転回して単発二回でした
3と7以外は大当たりのバトルが80%で勝って確変行くんだと思います初当たり確変行くのも80%で入った後も80%継続ではないかと
確率なので頑張りましょう

ドンボさん

ドンボさんからのコメント

有難う御座居ます振り分けで見るそうです

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)