CR REIDEEN

CRまるおさん
[Lv.2]回答好き

[質問6753]CRまるおさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2010/11/26 20:10:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

サイトに載っている潜伏確変のセグが出現して喜んでいたら異星空間を抜けて次の異星空間では違うセグでまた抜けました機種は神速ですまだ潜伏の可能性はあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.6]セミプロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/26 22:50

潜伏の可能性は有りません

サイトの潜伏セグで確認との事ですが、機種情報に載っている潜伏セグで異星空間を抜ける事は有りません

潜伏セグは4種類しか有りません…機種情報のセグで全てです

異星空間を抜けるという事はセグの見間違いしか、考えられません

通常は20回転でモード抜けする小当たりを引く場合が多いですが、40回転、60回転、80回転で抜ける小当たりも有ります

ちょっと思い出してください…

モード抜けしたのは異星空間突入後のキリの良い回転数で抜けたはずです

どうですか

思い当たるはずです

潜伏中は何度も潜伏または小当たりを引くと、異星空間level.5まで突入して、出球有りの大当たりか突確を引くまでモード抜けする事は有りませんよ

そんな時は粘って下さいね

CRまるおさん

CRまるおさんからのコメント

ありがとうございます異星空間中に異星空間に突入して50回転で抜けましたでもあのせぐは確かに前もみた潜伏確変せぐだったんですあのNみたいな感じのやつです

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)