CR REIDEEN

ものくろさん
[Lv.1]初心者

[質問634]ものくろさんからの質問

異星空間

未解決
日時:2010/09/05 16:50:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

ここのサイトで誰かが異星空間に30回転以上いると潜伏と言っていますが、間違いじゃないですか

【補足】

神速編でした。モード行こうし50回転以上滞在し、小当たりも含めなにもなく、レベル(5)を抜けその後、八百以上ハマり続けました

【お礼】

わざわざありがとうございましたスッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろぽん007さん
[Lv.1]初心者

ひろぽん007さんからの回答

日時:2010/09/07 00:41

潜伏時は異星から抜けない。セグを見るのが一番
一旦入ると何度も潜伏ループしたりするし確変落ちはないしセグが通常が来たりしてもやめない事。
パチンコ依存にぴったりの台だ!潜伏に入っても800回回した台もある。単発が来る確率もあるので腹を据えて打つべし。6割が潜伏からの当たりなので、1まん以内に潜伏を引き、残り1まんで確変を願う位が最低ライン
、大連ちゃんをねらうなら遅い時間は止め潜伏すてを拾うのがいいよ。まあミリオンゴッドも同じく止めらない台ってこと

この質問についての回答

えいくさん
[Lv.2]回答好き

えいくさんからの回答

日時:2010/09/06 13:08

神速編では記憶が間違ってなければ40で抜けたりもしましたのでスペックによりけりじゃないでしょうか。

ちなみに種無しモード移行(小当たり)であったとしても規定回転数以内に種無しモード移行に当選すると30回転以上異星空間に滞在する事になるので注意。

あくまで注意するべきは最後のモード移行からの回転数です。


それか単に高確率で大当たりが引けずハマってるだけかもしれませんね。出玉無し確変の連チャンとかかな?


一概には言えませんが潜伏中の挙動はやたらと異星空間に飛ばされます。

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)