CR REIDEEN

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問44388]アカイジさんからの質問

小当たり

未解決
日時:2011/09/16 13:43:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

の連打に今日も苦しめられてます 1200回して18回小当たりなかなかあたりませんなぁ

【補足】

背景夕日 ガイーン3回 擬似3回 群予告 巨獣機 ジンザン 異星空間 小当たり

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkoさん
[Lv.3]常連

mikkoさんからの回答

日時:2011/09/16 19:12

こんばんは今日もお疲れ様ですマイオカルトですが、いかにも潜伏したように見せかけて小当たりする台は良くないような気がしますライディーンは潜伏しても今度は潜伏ハマリが待ってます私は、神速扁で400ハマリしましたしかも確変が引けず単発だったら地獄ですよ直当たりが良いですゴッドアローチャンスに期待です

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

また回答ありがとうございます私のマイホは自警隊と神速があるのですが確かに神速の方は枠がレインボーになってから玉ありを引くまでかなり引っ張られていますね 私はいつも自警隊をやっているのですがなかなか素直に当たってくれませんですがなぜかやめられません

この質問についての回答

タンブレッロさん
[Lv.9]博士

タンブレッロさんからの回答

日時:2011/09/16 20:44

こんばんは



自分も最近は甘ですがライディーン打ってます今日は小当たり→潜伏→小当たり→潜伏→潜伏→潜伏→単発と甘なのに潜伏引いてから180回ハマりました



潜伏中もひたすらレベルアップばかりでティケット星に行ってもハズレ


すいません愚痴になってしまいましたがこの機種は電サポ当たり引くまでが大変ですね

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

回答ありがとうございます 私も愚痴みたいな感じですから気にしないでください  異星空間中ティケット星でラカス全部倒したら当たりだと思ってたら違うんですね 全部倒して裸フェードイン ストーリーガディオン ハズレまあ潜伏中じゃなかったんですが

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)