CR REIDEEN

ゆりかんかんさん
[Lv.1]初心者

[質問36234]ゆりかんかんさんからの質問

まだ??

締切済
日時:2011/07/19 17:46:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

今ライディーンを
やってるんですが
異星空間レベル5のまま
もう300回近く 
回してます

たぶん潜伏だと
思うんですが
まだ当たりません

こういうの
経験した方いますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャスト☆さん
[Lv.1]初心者

ジャスト☆さんからの回答

日時:2011/08/06 23:33

本日のお話。

7時半に打ちはじめオスイチで潜伏。

その後打つこと3時間・・・

650回して潜伏のまま

閉店間際に萎えて止めました・・・

ゆりかんかんさん

ゆりかんかんさんからのコメント

まじですかっ!!

こ…怖い((゜Д゜ll)) 

らいでぃーんって怖い

ハヤタケさん
[Lv.1]初心者

ハヤタケさんからの回答

日時:2011/07/21 12:42

僕もその状態でした

けっこうつらいですよね

箱半分しかいかなかったです

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/07/19 18:54

スペック神速 ならヘソ出玉無しが64%
女神でも36%なので無い事ではないと…

とにかくヘソの振り分けがきちいです

ゆりかんかんさん

ゆりかんかんさんからのコメント

そーなんですかぁ
結局350回して
当たりましたが 
3箱しかなくて…
まぁ1円なので
良いですが

返答ありがとうございました

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/19 18:46

多分入ってると思いますが、ライディーンは入ってからが地獄といわれるように鬼のように潜伏ループします

入っていて単発後悔しないなら打ち続けてください

ゆりかんかんさん

ゆりかんかんさんからのコメント

なんか怖い台ですね
結局350回して 
当たりましたが
3箱止まりでした

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)