CR REIDEEN

80タスさん
[Lv.1]初心者

[質問3506]80タスさんからの質問

時短後

締切済
日時:2010/10/15 17:09:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

神速篇です。時短100回点抜けそのまま異星空間LEVEL5になりました。モードも抜けません。潜伏確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.2]回答好き

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/10/29 20:18

潜伏に間違いないですよ

0.8%の100回転時短を引いた時に、時短抜けすると

異星空間のlevel.5に突入します

僕も経験した事が有ります

普段は100回転以内に、確変引くので滅多にお目にかからないですが…

時短抜けすると潜確ループの可能性が多々有るので、できれば見たくない演出ですね

WYさん
[Lv.5]マニア

WYさんからの回答

日時:2010/10/18 13:30

潜伏で間違いないと思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)