CR REIDEEN

ダシマキさん
[Lv.2]回答好き

[質問34609]ダシマキさんからの質問

リーチ後の背景

未解決
日時:2011/07/07 18:55:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

リーチ後の背景で金文字で大好きって出たのですが、期待しても良いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハンゾウ☆さん
[Lv.4]検証員

ハンゾウ☆さんからの回答

日時:2011/07/14 10:07

ライディーンのリーチ後背景は、どの背景も期待できないと思います
スーパー発展のチャンスアップ程度かと思います
やはりフェードインがないとなかなか当たらないと思います

ダシマキさん

ダシマキさんからのコメント

やっぱり背景+何かが絡まないと期待出来ないんですね

この質問についての回答

ミナナさん
[Lv.2]回答好き

ミナナさんからの回答

日時:2011/07/13 16:09

多分それ坂道か神社の前でリーチなって名前わかりませんが女の子が主人公に大好きて言うやつかな?
自分それでて当たったことないですが

ダシマキさん

ダシマキさんからのコメント

期待する程でもないんですね

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)