CR REIDEEN

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問33775]湯本薬局さんからの質問

甘にて

締切済
日時:2011/07/01 22:53:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

異星空間に入り、1から2にレベルアップすると見せかけてハイパーATに入ったんですが、潜伏中に玉無し確変引いたって解釈していいんですか??
この台、潜伏ばっかでよく分からないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikkoさん
[Lv.3]常連

mikkoさんからの回答

日時:2011/07/02 14:44

またまた失礼します以前の質問、拝見しましたが、裸フェードインは十分当たってもいい予告です私も二日前に外して愕然としましたが信頼度は90%以上あると思います服バージョンはよく外れますが・・・
赤保留と研究室は激熱な展開で外した後はマイオカルトですがハマリの予感がするので即ヤメします擬似4は発展の仕方でもう絶対当たらないと解るものからこれはと言うのまで色々です。いきなりのゴッドアローチャンスからあっさり当たる事もあるので、がんばって下さい

mikkoさん
[Lv.2]回答好き

mikkoさんからの回答

日時:2011/07/02 12:13

こんにちは潜伏中に出玉無し確変電サポありの6%を引かれたのだと思います1から2になる時だと早い段階で引けて良かったですね私は甘なのに潜伏に潜伏を重ね三百ハマリの経験があります潜伏した瞬間はヤッタと思うけどその後はよくありますでも連したら20越えもあるので長い目でみてやって下さい

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

実際、通常時は潜伏ばっかりで初当たりまでが遠いですね
疑似4、赤保留、フェードイン、リーチ中のチャンスアップ、色んなの複合しても通常時は当たる気がしないです

カンカンカンカンさん
[Lv.7]プロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/01 23:11

とあるサイトで紹介されてたセグで確認したのですが、潜伏→潜伏の経験があります
なので、電サポ無し確変から電サポ有り確変、もしくは小当たり→電サポ有り確変の流れが考えられます。
おっしゃるように、潜伏多いので面倒ですよね…
甘では経験ないですけど、MAXタイプでは疑似4ハズしがけっこうあったり、異空間が100回転以上続いたりと訳の解らない機種です

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

まだ数回しか打ったことがないんですが、通常時なんか当たり割合の結構な部分が潜伏ですしね
しかも潜伏→潜伏→ランクアップボーナス→ランクアップボーナス→10通って…
全然玉増えないし時間効率悪いし
バライティコーナーで打ったんですが、隣に捨ててあった単発即ヤメしてた武神烈伝ハイエナしてプラスにはなりましたが

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)