CR REIDEEN

ジジウメさん
[Lv.1]初心者

[質問26134]ジジウメさんからの質問

格納庫

締切済
日時:2011/05/05 12:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この前、初打ちで格納庫ステージに行って、疑似連四回で当たったんですが、格納庫ステージは確定っすか?

【補足】

ちなみに中図柄は連続じゃなく、キャラが何か一言二言喋ってるような感じでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くぎゅううさん
[Lv.1]初心者

くぎゅううさんからの回答

日時:2011/05/23 13:09

確定のはずです。
確変大当たり確定だったような・・・
俺も見たいなぁ

mikkoさん
[Lv.2]回答好き

mikkoさんからの回答

日時:2011/05/07 08:35

おめでとうございます格納庫背景はプレミアらしいです私は甘で初当たり二百以上引いてますが、格納庫は一回しか出た事ありません初打ちで見れるなんて素晴らしいです

ジジウメさん

ジジウメさんからのコメント

返答ありがとうございました。また??な事があったら宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)