CR REIDEEN

ロアルドさん
[Lv.1]初心者

[質問25494]ロアルドさんからの質問

くま?ぬいぐるみ?

未解決
日時:2011/04/30 13:16:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

巨獣機ギサン(だったかな?)リーチで、リーチに入る際、変なくまのぬいぐるみみたいなのが画面の端をかすめて行ったんですが、アレ何でしょうかね?ギサンだったかが通常時に出たのが初めてだったんで、デフォルトなのかが分からなくて(汗)

【お礼】

回答ありがとうございました。結構打ち込んでるのに知らなかった(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mikkoさん
[Lv.2]回答好き

mikkoさんからの回答

日時:2011/04/30 23:24

こんばんは巨獣機の名前はジンザンです。あのぬいぐるみは、タイトルが出た後必ず出てくるみたいです。異星空間でケトがよく持ってるやつだと思います。ジンザン自体が、なかなか出ないリーチなのでタイトルが赤だとかなり期待できます

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)