CR REIDEEN

お酢さん
[Lv.1]初心者

[質問2481]お酢さんからの質問

擬似連

締切済
日時:2010/10/02 15:42:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

擬似連4回から異星空間入ったんですけど潜伏ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れれれれだよさん
[Lv.4]検証員

れれれれだよさんからの回答

日時:2010/10/15 13:04

潜伏かどうかはランプパターンを見て確認するしかありません
疑似連を何回したとかはあまり関係ないと思います

〆17th〆さん
[Lv.2]回答好き

〆17th〆さんからの回答

日時:2010/10/04 21:49

あまりくわしくないですが、自分は先読みの図柄ズレ目x2⇒異星空間で潜伏を2度経験しています。
>
ですので疑似連x3以上からの異星空間突入は潜伏の期待度は高いと思いますよ
後は突入してからレベル5まで行けば異星空間を抜ける事なく潜伏が確定すると思いました
>
あまり役に立てずに申し訳ないです

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)