CR REIDEEN

だいふへん☆さん
[Lv.1]初心者

[質問23689]だいふへん☆さんからの質問

傾奇者

締切済
日時:2011/04/17 07:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

異星空間に入ってから700ハマリました
セグでは潜伏でしたし当たり引く700回転はモードも抜けませんでした
正直疲れました
こんな事たまにあるんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

micro@千秋さん
[Lv.1]初心者

micro@千秋さんからの回答

日時:2011/04/19 23:06

こんばんは

スペックは神速でしょうか?
潜伏しても確率は
約1/42で
潜伏中の当たりの
約6割が潜伏ループなので数百回嵌まりはよくあります

潜伏がループして
やっと図柄が揃っても
単発ってことも
あるので萎えますが

確変中は凄く楽しいので
結構オススメな台です

だいふへん☆さん

だいふへん☆さんからのコメント

返答ありがとうございます
そうなんですか
潜伏ハマリはわかりますがやっぱ疲れます
神速です
結局かかったんですが5連で終わりました
確変中はわりと楽しかったんですが自分的にはいつも打つ慶次北斗ガロの方が楽しい感じでした

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)