CR REIDEEN

前慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問2053]前慶次さんからの質問

異星空間

締切済
日時:2010/09/26 23:35:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

異星空間で潜伏入ってレベル4で周りがレインボーになって曲が流れたんですが、そのままレベル5に行って単発で終わりました。レインボーで曲が流れたら確変ではないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れれれれだよさん
[Lv.2]回答好き

れれれれだよさんからの回答

日時:2010/09/29 12:44

残念ながら確変ではありません
モードに入って枠がレインボーになったなら大当りが約束されるだけなのです枠がレインボーになったらモードを抜けることはないので大当りになるまで回しましょう

WYさん
[Lv.4]検証員

WYさんからの回答

日時:2010/09/27 01:03

内部確変確定なだけで確変で当たるのが約束されるわけではありません。

前慶次さん

前慶次さんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)