CR REIDEEN

海童さん
[Lv.1]初心者

[質問15955]海童さんからの質問

自力?

締切済
日時:2011/02/20 06:41:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

40回時短ランプ点灯で一度保留を消化してから打ち直したら2回程引き戻せたけど、自力なんですかね~?

【補足】

ちなみに時短100回潜伏では100回越してから、異星空間通常に転落してしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.5]マニア

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/23 00:11

時短40回ランプを確認してたならその時点でもう確変は終わってるので当たったのは自力です。とにかく時短40回60回80回は全部単発です。100回のみ確変の可能性がありますがゼグを確認すれば全て分かってしまいますよ!(100回でも単発もあります。)電サポ100回の確変ゼグだった時のみ次当たるまで打ちましょう!40、60、80、100の時短中に当たったら全て自力ですよ!

海童さん

海童さんからのコメント

回答有り難うございますまた自力で引ければ良いけど

この機種の質問一覧を見る(85)

CR REIDEENの関連情報


設置店舗(全国)